toshicoco’s diary

日々の出来事やニュース、ちょっとした発見やお役立ち情報など満載で書いてます(^^)

夏休みにお出かけするカップルへ!プチ旅行で日帰りできる大阪ユニバに決まり!

f:id:toshicoco:20190211110626j:plain

夏休みにお出かけをするカップルに向けて今回は書いていこうと思います。

夏休みは一年で一番長い休みなんだから恋人と良い夏の思い出を作りたいって思いますよね。

そんな思いで作りの手助けになればと今回はプチ旅行で日帰りでも十分楽しめるプランというか場所をお伝えしていこうと思います^^

今回は、夏休みのお出かけをカップルでするなら大阪のユニバに行くのはどうかなと提案していきたいんです。

という事で今回は、テーマが3つになります。

夏休みにお出かけをするカップルへ向けてプチ旅行として日帰りで楽しめる大阪のユニバの紹介をしていきますね^^

ぜひともデートの参考にして欲しいと思います♪

 

夏休みにカップルでお出かけしたい!

夏休みにカップルでお出かけを考えて計画をしているという方も今の時点で結構いると思います。

夏って結構思い出を作るのに最適な季節だったりしますよね。

そんな夏にどこに出かけるかによって恋人との思い出も変わってしまいますからねぇ。

せっかくなら最高の夏の思い出にしたいと思うので、そういった手助けが出来るように今回は少しだけお伝えしていけたらと思います^^

普段はなかなかデートでは行けない場所だったとしても、夏休みだと時間もあるしこういった時だからこそ行ける場所もありますからね。

今回はプチ旅行で日帰りで行くという事をテーマに大阪のユニバを紹介していきたいと思っています。

少しだけ詳しくお伝えしていくのでここからも最後までお付き合いくださいね^^

 

夏休みはプチ旅行で日帰りで思いで作り!

夏休みは恋人ととの思い出を作るのに最適だと思いませんか?

ちょっと暑いのは難点だけど、一番長い休みだし出かける計画も色々立てられますからねぇ~。

そこで今回は恋人とのプチ旅行をテーマにして書いていきたいと思っています。

学生だとなかなかお泊りでの旅行は色々と難しいと思うので、日帰りでも楽しめるプランとして少しだけ紹介できたらと思っています。

ちょっとテーマとしているものをまとめてみますね^^

  • プチ旅行で日帰りで電車などで行き帰り出来る
  • 思い出がたくさん作れる
  • 一日中楽しむことが出来る
  • お土産・思い出の物が買える

夏休みでお出かけをするカップルにはこういった条件が必要だと思います。

やっぱり日帰りという限られた時間の中でどれだけ楽しい思い出を作るかというのが大事になってくると思うんですよね。

そこで今回おすすめしたいのが大阪のユニバ(USJなんですよ。

誰もが知っているテーマパークだし、今でも凄い人気ですからねぇ。

そんな大阪のユニバは恋人と楽しんだり思い出を作るには最高だと思いますよ^^

関西圏からだと電車移動で行き帰りが出来るし、日帰りすることも可能です。

最高のテーマパークなのでたくさんの思い出も作れるし一日中遊んでも遊びきれないくらいですからねぇ♪

USJだとお土産もたくさんあるし、そこでしか買えない二人だけの思い出の物を買ったりもできます。

もしもユニバに行こうと考えてくれたとしたら、ここは行くべき・見るべきという場所を個人的にオススメさせてもらいたいと思います^^

楽しむために少しでも参考にしてみてくださいね♪

 

夏休みは大阪ユニバで最高の思い出を!

夏休みにカップルでお出かけするなら、大阪ユニバを個人的にはおすすめしています。

先ほども書いたんだけど、大阪ユニバだと関西圏からなら日帰りで行き帰りが出来るのでプチ旅行としてもかなり良い距離感だと思うんですよ。

遠すぎると日帰りは難しいし、近すぎると地元感が出るしって考えると関西圏では大阪ユニバが最適なんですよね^^

大阪のカップルの場合はちょっと近いけど(笑)

長く書いても分かりにくくなっちゃうから今回ユニバをおススメする理由や見どころ、ここに行って欲しいという場所をまとめていきますね。

このポイントをしっかり押さえておけば、ユニバを楽しめると思いますよ^^

それでは要チェックですよ。

大阪ユニバ【USJ】の楽しみ方!

 

大阪ユニバに来たなら絶対に行って欲しいエリアだったり、これはみて欲しいというショーがあったりと一日いても飽きないですよ。

まぁ~ほとんどはコマーシャルでも流れちゃってるので今さら?

って感じてしまうかもしれないけど、復習という感じでもいいので見てくださいね^^

などなど定番中の定番だとは思うけど実際に見るとホントにスケールも大きくて感動してしまいますよ。

個人的にはミニオンズエリアがめっちゃ好きなんですけどね^^

女の子はめっちゃ好きだと思います♪

ハリーポッターのエリアは大魔法祭というのが開催されているのでそれも是非見て欲しいと思います。

今コマーシャルでもしている360℃びしょ濡れパーティーかなり興奮するし楽しいですよ。

メイクや髪型は大変なことになっちゃうけど、最高に楽しめます^^

もし日帰りでも時間がるならナイトパレードはホントに必見なので見て帰ってほしいですね。

迫力・クオリティなどすべてにおいて最高のパレードです^^

トランスフォーマーはマジでクオリティの高さが凄くて迫力満点だしかっこいいです。

他にも乗り物もたくさんあるし、ミニゲーム的なものもたくさんあるので色んな楽しみ方が出来ると思いますよ^^

夏休みにカップルでお出かけは日帰りできる大阪ユニバ!まとめ

夏休みにお出かけを考えているカップルに向けて今回は書かせてもらいました。

冒頭でも書いているけど、お出かけは出来てもお泊りはなかなか出来ない学生さんにプチ旅行で日帰りで楽しめる大阪ユニバ【USJをお伝えしてきました。

ホントに魅力的なテーマパークだと思うし、せっかくの夏休みでお出かけを恋人と考えているならぜひ足を運んでほしいと思います^^

ちょっと贅沢なプチ旅行かもしれないけどぜひとも参考にして楽しい思い出を作ってくださいね♪