toshicoco’s diary

日々の出来事やニュース、ちょっとした発見やお役立ち情報など満載で書いてます(^^)

ニフレルの楽しみ方特集♪ひどいという口コミはホント?

f:id:toshicoco:20190207125656j:plain

ニフレルは最近かなりコマーシャルでも、頻繁に流れているので目にするようになったことで注目度も高いですよねぇ。

そんなニフレルの楽しみ方を個人的に色々と調べてみました。

夏休みを使ってデートに行こうと思っているカップルにはぜひとも参考にして欲しいなと思います。

そんな中、ニフレルがひどいというような口コミや評価もたくさんあったので、ニフレルがひどいという口コミがホントなのかという事も調べてみました。

今回はこの2つのテーマでニフレルについて書いていこうと思います。

ニフレルに行った場合の楽しみ方特集。

ニフレルはひどいという口コミがホントなのか

もしもデートに考えている場合だったらぜひとも最後まで読んで、参考にして欲しいと思います^^

 

ニフレルの楽しみ方を大特集♪

ニフレルのコマーシャルって最近よく目にしますよね。

コマーシャルで知った方も多いと思うんだけど、この夏休みに行きたい場所として注目度が高いと思います。

冒頭でも書いたんだけど夏休みの思い出で彼女とのデートにニフレルを考えている男子に、ニフレルをどう楽しむべきなのかという楽しみ方を特集してみようと思います。

ニフレルに何回か行ったことがある自分が、デートで行く場合の楽しみ方を調べた結果になります。

彼女の趣味などである程度は考えてもらわないとダメなんですけど、参考として目を通してほしいと思います。

それでは素敵な思い出になる手助けが出来ればと調べたことをまとめていきたいと思います^^

 

ニフレルに行った時の楽しみ方はこれだ!

f:id:toshicoco:20190807114849j:plain

 

ニフレルに行ったときにどう楽しむか、どう彼女をリードしてあげるかでその時の思い出はかなり違ってきます。

だからこそ少しだけでもニフレルについて知っておくとデート当日に困ることもないと思いますよ^^

それでは自分が考えるニフレルの楽しみ方を書いていきますね。

  • なかなか見ることが出来ない魚のスゴ技が見られる
  • ドクターフィッシュ体験
  • 動物たちを間近で見ることが出来る
  • ニフレル内のカフェで休憩
  • お土産も充実

などなど普通に見て回るだけでもかなり楽しめるんです。

スゴ技って何?

って思うかもしれないんだけど、周りの色と同化したりテッポウウオの水鉄砲が見られるかもしれないですよ。

普段見ることが出来ない場面に出会えるかもしれないんです。

ドクターフィッシュ体験もできます。

何と言っても動物たちが間近で見られるのは何回行っても可愛いから女子は好きかもしれないです。

触れることは出来ないんだけど真横をワオキツネザルが歩いていたりカピバラがお散歩していたりと見てて飽きないんですよね^^

今のおすすめはミニカバの赤ちゃんです。

コマーシャルでも出ているけどめちゃめちゃ可愛いですよ^^

疲れた時にはニフレル内のカフェで休憩が出来ます。

動物やお魚をモチーフにしていたり、食べる水なども珍しくて彼女と一緒に食べてみると盛り上がるかも♪

ニフレルはお土産コーナーもかなり良くて、ニフレル限定の物が結構あるしホワイトタイガーやカピバラのぬいぐるみなどは大人気なんですよ。

お揃いで買うのも良いし、何かプレゼントしてあげるのも良いですよね^^

これがニフレルの楽しみ方だと思います。

一方ではニフレルはひどい!

というような口コミや評価もあるのでそちらについても少しまとめてみたので、最後まで目を通してくださいね。

 

ニフレルがひどいという口コミはホント?

f:id:toshicoco:20190807114847j:plain

ニフレルの楽しみ方などをお伝えしてきました。

でも気になるのはニフレルがひどいという口コミが結構あるという事だと思います。

実際に自分も調べると結構あるんですね・・・

人それぞれ感じ方などもあるし、ひどいと思う方もいれば楽しめたという方もいます。

そこで、ニフレルがひどいという口コミはホントはどうなのかという事について書いていこうと思います。

最終的に決めるのはご自身の考え方になると思います。

ニフレルがひどい!

という口コミも知っておくほうが良いと思うので、どういった理由でひどいと思っているのかまとめてみますね。

ニフレルがひどいという理由とは?

 

ニフレルがひどいという口コミがなぜ書かれているのかという事の理由などを調べてみました。

何度も書くけど感じ方は違うので一つの参考程度で目を通してくださいね^^

それでは理由をまとめていきたいと思います。

  • 休日の昼間が混雑しすぎる
  • 水槽の展示は工夫しているけど魚にはストレスがありそう・・・
  • ホワイトタイガーや動物たちの部屋が狭い気がする
  • 入場料が高い

ニフレルがひどいという口コミの理由としては、このような意見が大半を占めていることが分かりました。

入場料は再入場可能という点から考えれば少し割高ではあるけど個人的には納得しました。

休日の混雑はどこでも起こることなので時間帯などをずらすことで解決が出来ると思います。

問題は残り二つですね。

水槽の展示が工夫されているけど魚にはストレスなのでは?

これに関しては専門家ではないので何も言えないんだけど、工夫していてストレスを感じている魚も確かにいるかもしれないです。

でもその一方で工夫してくれたからこそ色々分かって楽しいという場合もあるから難しいですよね。

ホワイトタイガーや動物たちの部屋が狭い。

これは自分も最初かわいそうだと感じたんだけど、これにもいろんな意見があって何が正しいか判断がつけられないです。

狭いけど、産まれてからその環境で育っていてしっかりとご飯を食べられるし病気にならないように健康管理されているから自然よりも長生きできるという意見もあります。

その場所に慣れない場合だったら展示というかそういった場所には出さないとも言われているのでホントに判断が難しいですよね。

これがニフレルがひどいという口コミの理由になります。

どう判断するかはご自身になると思いますが、自分はもう一度行ってしっかりと見てみたいなって思いました。

ニフレルの楽しみ方、ひどいという口コミの真相!まとめ

ニフレルの楽しみ方と、ニフレルはひどいという口コミについて今回は書かせてもらいました。

楽しみ方としては、魚や動物たちのそのままの姿を見られるしワオキツネザルカピバラが間近で見られるという事ですよね^^

カフェやお土産屋さんなども充実しているので一日楽しめると思います。

再入場が可能なので彼女とショッピングを途中で行ったとしても夕方から再入館が出来るのも嬉しいですね^^

ニフレルがひどい!

という口コミに関しては、ホントに自分で判断してもらうしかないんだけど一度目にしてみてから判断するのも良いかもしれません。

個人的にはひどいと書かれている口コミほど、ニフレルがひどいとは感じなかったので楽しめると思いますよ^^

いろんな意見があるかもしれないけどニフレルに行く場合は彼女との良い思い出を作ってくださいね♪