toshicoco’s diary

日々の出来事やニュース、ちょっとした発見やお役立ち情報など満載で書いてます(^^)

喧嘩中の彼氏にバレンタインで気持ちを伝えたい!仲直りの秘訣は手作りチョコ?

f:id:toshicoco:20190211110626j:plain

 

喧嘩中の彼氏とのバレンタインがもう目前に迫ってきている貴方。

 

この機会にちゃんと気持ちを伝えて仲直り出来たら良いなぁ~って彼女だったら考えますよね。

 

せっかくのバレンタインだし彼とちゃんと楽しい良い1日にしたいですもんね^^

 

それは貴方だけが思っているわけじゃ無いと思います。

 

彼氏もきっと同じように謝るタイミングを見失っているだけでホントは仲直りしたいと思っているはずです。

 

バレンタインを利用してちゃんと仲直りできるように手作りでチョコやお菓子を作ってみたらどうでしょうか?

 

彼女が手作りしてくれるのは絶対男性は嬉しいので仲直りできると思います^^

 

そこで男性が喜ぶ手作りのチョコやお菓子も書いていくのでバレンタインの参考にしてみて下いね~♪

 

喧嘩中の彼氏とはバレンタインをきっかけに仲直り?

f:id:toshicoco:20191222181214j:plain

喧嘩中の彼氏とのバレンタインは結構気まずかったりしますよね。

 

仲直りできてないのにチョコって渡して良いのかな?

会うのって気まずくないかな?

ちゃんと受け取ってくれるかな?

 

なんて喧嘩中だったら悩んじゃいますよね。

 

でも、貴方と同じように彼の方も悩んでいるんですよ。

 

仲直りしたいなぁ~とかバレンタインくれるかな~とか考えていると思います。

 

男は子供なんです!

 

男性はどうしても自分から謝りにくいというようなちょっと子供っぽいところがあるんです。

 

だからバレンタインをきっかけに仲直り出来るように彼が喜ぶように手作りで心を込めてチョコやお菓子などを作ってみてはどうでしょうか^^

 

手作りで自分のために作ってくれたチョコやお菓子を彼女からもらえると言うことは男性にしたら本当に嬉しいんですよ。

 

最初はちょっと気まずい雰囲気があるかも知れないけど、貴方の気持ちがこもったバレンタインの手作りチョコなどをプレゼントしたらきっと仲直り出来ると思います^^

 

貴方が可愛く、【この前はごめんね】って言えば必ず男性も俺こそごめんってなりますよ。

 

こうして絆も段々深まっていきますからね♪

 

実際自分もそれで仲直りした経験があるので大丈夫です^^

 

そこで、ここからは男性が喜ぶ手作りのバレンタインチョコやお菓子を少し紹介しておきますね~^^

 

 

喧嘩中の彼氏もバレンタインは手作りで笑顔に!

f:id:toshicoco:20191222180703j:plain

喧嘩中の彼氏とのバレンタインで仲直りしようと手作りすることが決まったら次は何を作るか決めなくてはならないですよね。

 

せっかくの仲直りのきっかけになるバレンタインなのであげるなら男性が貰って嬉しいチョコやお菓子を彼にプレゼントして欲しいと思います。

 

そこで今回は、男性に人気のあるチョコやお菓子を少し紹介していこうと思います。

 

男性目線からの意見でもあるので少しは参考になると思います。

 

☆男性が貰って喜ぶチョコ(スイーツやお菓子)ランキング☆

  1. ガトーショコラ
  2. 生チョコ
  3. トリュフ
  4. ティラミス
  5. チョコブラウニー

 

ランキングを付けるとしたら、こういった感じになると思います。

 

このランキングは個人的な意見もありつつ男性目線で手作りして欲しい。

 

バレンタインデーに貰ったら嬉しい。

 

って男性が喜んでくれると思うチョコやお菓子になっています。

 

どれをバレンタインに作っても間違いは無いんですけど、色々と調べているとこの中でもやっぱり1位になっているガトーショコラですね。

 

男性人気では鉄板で喜ばれると思います^^

 

ランキングにも入っているんですけど生チョコやトリュフなども好きな男性は多いです。

 

この2つは意外に簡単に手作りすることができるのでガトーショコラまでは自信が無いなら生チョコやトリュフでも十分気持ちが伝わると思います^^

 

彼氏の好みは貴方が1番知っていると思うのでこの中で彼氏が喜ぶ物を手作りして渡すというのが気持ちもこもっているし彼は喜んでくれると思います。

 

個人的にはティラミスを手作りして貰ったときが本当に嬉しかったですね^^

 

今回ここで、ランキングとして書いたチョコやスイーツはどれも男性にとっては嬉しい物ばかりなので是非とも手作りして仲直りのきっかけにして下さいね♪

 

喧嘩中の彼氏ともバレンタインで仲直り!まとめ

 

喧嘩中の彼氏ともバレンタインをきっかけに仲直りしたいと思っているなら今回書かせてもらったのは少しくらい参考になったんじゃないでしょうか?

 

どうしてもお互いが意地を張ってしまってなかなか素直になれない事ってあると思います。

 

貴方が思っているように彼氏も同じようにどうしよ~って思っているはずです。

 

謝るタイミングがなかなか無くて謝るきっかけを見失っているだけで、本当は素直に謝って仲良く戻りたいな~仲直りしたいなぁ~ってお互いが思ってるはずなんです。

 

だからこそこのバレンタインでお互いがスッキリと仲直り出来るようなきっかけにしましょう^^

 

貴方が心を込めて作った手作りのチョコやスイーツを貰えば彼は自然と喜んでくれるし笑顔になってくれると思います。

 

そうなったら貴方からこの前はごめんねって言ってあげて下さい^^

 

これで自分も悪かったごめんって言わないような彼氏はいないと思いますよ~。

 

ぜひとも仲直りをして良いバレンタインデーを過ごして下さいね^^