toshicoco’s diary

日々の出来事やニュース、ちょっとした発見やお役立ち情報など満載で書いてます(^^)

ワークマンで女子のスッキリコーデが冬に最高?寒い日の防寒もばっちり♪

f:id:toshicoco:20191216124304j:image

ワークマンが今めっちゃ人気なのは知っていますか?

つい最近テレビ番組でワークマンプラス特集もされていたのでホントに注目度も抜群なんですよ。

今までのイメージだと作業着感が強かったんだけど、最近では若い女性を中心にかなり人気になっているんですよね^^

 そこで今回は、注目度なナンバー1のワークマンについて書いていこうと思います。

メインのテーマは【ワークマンで女子のスッキリコーデは冬に最高】という事でお伝えしていこうと思います。

この冬絶対にワークマンが熱いのでぜひ最後までお付き合いくださいね^^

 

【目次】

 

ワークマンの女子スッキリコーデが冬に最高?

ワークマンは女性とは程遠いイメージを持っている人もいると思います。

看板にめっちゃ大きく作業着って書いてますからね(笑)

まだまだ認知度的には作業着っと思っている人も多いようですね。

でもワークマンが作業着だけのお店と、今は少し変わっているんだという事をお伝えしていきたいと思います。

実は最近ワークマン女子が増えてきているんです。

今年の冬から特に人気が爆上がり中で、若い女子がワークマンやワークマンプラスまで冬の服を買いに行ってるんですよ^^

今、注目度抜群のワークマンで女子のスッキリコーデの人気の理由やオススメの服などを紹介していきたいと思います。

ぜひとも最後までお付き合いくださいね^^

ワークマンが女子人気が爆上げ中なのは何で?

 

ワークマンがなぜ若い女子を中心に人気になっているのか?

先ほども書いているようにワークマンと女子は、なかなか繋がらないと思っている人も多いですよね。

ここからはより詳しく、なぜ女子に今ワークマンが人気になってきているのかお伝えしていきたいと思います。

人気の理由をしれば間違いなくワークマン女子になると思いますよ~^^

ワークマンが女子に人気の理由1

ワークマンが女子にも人気になっている理由をここからは書いていきますね。

まずは何といっても【デザインがおしゃれ】という事になりますね。

作業着のイメージが強いワークマンなんですけど、実際に店舗に入って服を見ているとかなりおしゃれな服がたくさんあります。

色使いやフォルムなどかなりこだわっている商品がたくさんあるんです。

結構スリムなフォルムなので着やせ効果もありますよ♪

実際に自分も何枚かワークマンで買った服があるんですけど、めっちゃお気に入りなんですよねぇ^^

ワークマンが女子に人気の理由2

ワークマンが女子に人気の理由はまだまだありますよ。

次に人気の理由が【冬の寒さから守る防寒性能】の凄さです。

女子は体を冷やしたらダメだと言われていますよね。

ワークマンの服はもともと作業着がメインなので、防寒対策もしっかりとしていて冬の冷たい風などからも守ってくれます^^

冬の風を通さないという事は、外気を通さないように作られているのでめっちゃ暖かいんですよ。

普通にアパレルショップなどで売られているダウンショットよりも確実に防寒性能が高いと思います^^

 

ワークマンが女子に人気の理由3

ワークマンが女子だけでなく人気な理由があります。

とにかく【値段が安い】んですよ。

ダウンジャケットなど普通に買うとしっかりとしたものなら10,000円くらいはするんですけど、ワークマンだと5,000円くらいで買うことが出来るんですよ^^

実際に自分が買ったダウンジャケットは3,900円4,900円でした。

ホントにこんな安い値段で良いの?

って思っちゃうくらいしっかりしてておしゃれです^^

ワークマンが女子に人気の理由4

ワークマンが今、女子だけじゃなく人気の理由はまだありますよ。

それが【丈夫で質が良い】という事です。

先ほども書いているんだけど、値段は安いし防寒性能も良い・おしゃれなワークマンの服は質もかなり良いです。

もともと作業着がメインなので強度もしっかりしているんですよ。

実際に手で触れたり着てみて感じたのが値段でこの質って凄くない?

って感動すると思いますよ^^

 

ワークマンが女子に人気の理由5

ワークマンが女子だけでなく人気が凄い理由としてもう一つだけ紹介します。

それが【機能性が抜群】という事になります。

物にもよるんですけど自分が買ったダウンジャケットなどでもポケットがたくさんあって、収納がいっぱいです。

防寒はもちろん完全防水の物もあるので雪が降ったりする冬には良いですよね^^

それにワークマンの服はストレッチ素材のものが多くてかなり動きやすいし、防寒はしっかりしているのに軽量の物もあります。

何度も書いているけど作業着がメインなので機能性も抜群なんです^^

ワークマンが女子に人気になる理由に納得♪

ワークマンが女子に人気の理由が少しは分かってもらえたんじゃないでしょうか^^

今はホントに作業着というイメージではなく、おしゃれな服もたくさんワークマンには揃っているんですよね。

それにおしゃれなで、防寒性や機能性が凄くいいのに価格がホントに安いんですよ。

でも安物って感じはなく、値段以上に丈夫で見た目も高価に見えるんですよ。

シルエットもきれいなので女性に人気になるのも納得ですよね^^

もちろん男性が来ても問題ないし、サイズも大きいサイズまでちゃんとそろっているのも人気の理由だと思います。

ここからは、女子にめっちゃ人気のワークマンでホントにおすすめの服を紹介していきますね^^

 

ワークマンでおすすめのスッキリコーデにおすすめの服♪

ワークマンが、今女子にめっちゃ人気だという事は、先ほどまでの内容で分かってもらえましたよねぇ。

安い・おしゃれ・丈夫・機能性どれをとってもかなり良いですからね^^

そこでここからは、ワークマンでのおすすめの服をいくつか紹介していきたいと思っています。

これからだんだんと寒さがこたえる冬には欠かせない一枚になると思いますよ^^

デザインもめっちゃおしゃれな服なのでワークマンの服が気になっているならぜひともチェックしてくださいねぇ~♪

個人的にもめっちゃオススメです!

ワークマン女子のスッキリコーデにおすすめの一枚!

f:id:toshicoco:20191216124330j:image

ワークマンで女子のスッキリコーデで一番に紹介したい服があります。

人気すぎてなかなか買うことが出来ない【エアロ ストレッチアルティメット】パーカーです。

略してアルティメット!

この服はホントにデザインもおしゃれで、機能性が抜群なんですよ^^

このアルティメットの絶対おすすめ最強ポイントを紹介していきますね。

欲しくなること間違いなしですよ♪

アルティメットの絶対おすすめポイント1

まず何といってもデザインがめっちゃおしゃれです。

どんな洋服にでも合わすことが出来るデザインなんですけど、シルエットがホントにキレイなんですよ。

ダウンのような着ぶくれ感がなく、すっきりと着られるのがおすすめのポイントですね。

アルティメットの絶対おすすめポイント2

防寒性がかなり優れています。

防風機能がとても優れていて、風を通さないようにできています。

それに中がアルミプリントになっていて、中の体温を外に出すことなくしっかりと保温してくれるので着ている間ずっと温かいんですよ^^

ファイバーダウンを使用しているので温かさも抜群ですよ。

アルティメットの絶対おすすめポイント3

機能性が充実しています。

まずストレッチで体が動かしやすく、着ていても疲れにくいようになっています。

ポケットがとてもたくさんあって、収納力も抜群です。

内ポケットはタブレットでも入るくらいにゆったりとしているので大きなものでもポケットにしまうことが出来ますよ^^

フードストッパーがついていて、フードを使わない時は邪魔にならないように止めておくことが出来るんですよ。

それなのに服自体はかなり軽量化されているんですよ^^

 

ワークマン女子のスッキリコーデ冬に最適の一枚!

ワークマン女子におすすめしたい真冬に最適の一枚も紹介していきたいと思います。

こちらも人気商品でなかなか買うことが出来ない【ユーロアルティメット】になります。

防寒性に特化していて機能性なども優れているんです。

ユーロアルティメットの最強おすすめポイントを紹介していきたいと思います。

この一枚も欲しくなると思いますよ^^

ユーロアルティメットの絶対おすすめポイント1

まずは何といっても防寒性能がめっちゃ優れているという事になりますね。

ダウンのように保温性に優れた綿を使っているのとファイバーダウンも使われているのが温かさの秘密になっているんですよ。

裏起毛で着ているとめっちゃ温かいし、生地の縫い目をなくすことで風を通さないようにしているのも温かさの秘密です。

ユーロアルティメットの絶対おすすめポイント2

ユーロアルティメットも機能性がかなり優れています。

ストレッチアルティメット同様にポケットがたくさんあって収納力がとても高いです。

ストレッチも120%となってて動きやすいし、こちらも着ていて疲れにくいと思います。

あとちょっと嬉しい機能として背中に反射材が使われてて夜に着てても背中の反射材のおかげで安心です^^

ユーロアルティメットの絶対おすすめポイント3

ユーロアルティメットの一番の特徴は2WAY仕様だという事になりますね。

まずフードが取り外しが可能になっています。

袖も取り外し可能なので、まだ寒さがマシな秋の初めくらいならベストそして着ることが出来るんですよ^^

フードとファーの取り外しが可能だったり着こなしは自由です。

おしゃれに着こなすことが出来るし防寒にも優れているので女子にもおすすめです^^

 

ワークマンで個人的オススメのアウターは大人気!

f:id:toshicoco:20191216124346j:image

ワークマンの中でも個人的にめっちゃオススメのアウターを二枚紹介させてもらいました。

今回紹介した二枚のアウターは人気すぎて品薄になっていて、なかなか買うことが出来ない状態になっているんです。

自分は運よく買うことができました^^

アルティメットのスピンネイビーっていう限定色が欲しくて三店舗くらい巡りましたけどね(笑)

今回紹介したワークマンのアウターはホントに女子にもおすすめですよ^^

 

ワークマン女子のスッキリコーデで冬に最強のアウター!まとめ

ワークマンで女子のスッキリコーデが冬におすすめだという事を今回は書かせてもらいました。

女子に人気の理由などもお伝えさせてもらったので、ワークマンを作業着だけだと思っている方にも少しは伝わったんじゃないかと思います^^

ホントに寒い季節にぴったりで防寒の面から見てもホントに優秀なんですよ。

そんな中自分が持っていておすすめしたいアウター二枚紹介しました。

今はホントに品薄なんだけど、絶対におすすめの二枚なのでぜひともこの冬に着て欲しいと思います^^

良かったら参考にしてくださいね♪

 

 

☆ワークマンなら大きいサイズも豊富♪

toshicoco.hatenablog.com