toshicoco’s diary

日々の出来事やニュース、ちょっとした発見やお役立ち情報など満載で書いてます(^^)

コメダシロノワールが期間限定でいちごチョコが登場!1月30日から各店で♪

皆さんはコメダ珈琲に行かれたことはありますか?

関西では知らない人は少ないと思うんですけど、コメダ珈琲は愛知県の名古屋に創業されて今では全国的にチェーン展開している大人気の喫茶店なんですよ^^

自分も家からすぐ近くにコメダ珈琲があって休みの日とかに時間があったらモーニングなどに行くんですよね^^

結構コーヒーも軽食やデザートも美味しいしお気に入りの喫茶店の1つなんです。

茶店でコーヒーも美味しいんですけど、コーヒーと一緒に出てくるお豆さんが何故かめちゃくちゃ美味しいんですよ(笑)

食べると病みつきになっちゃうんです(笑)

コーヒーと一緒に出てくるお豆さんだけ売ってるので、買った事もあるくらい何故かハマってしまうんです。

今回はそんな大人気喫茶店コメダ珈琲からの最新ニュースをお届けします^^

コメダ珈琲大人気スイーツシロノワールカラ期間限定味が登場

コーヒーやお豆さんも美味しいんですけど、ここからはちょっと本題に入っていきますね。

コメダ珈琲には絶対に食べるべき大人気スイーツがあるのは知っていますか?

それがシロノワールなんです^^

スイーツ好きなら食べたことがあると思うんだけど、コメダ珈琲の大定番スイーツでコメダ珈琲の代名詞と言っても過言では無いのがシロノワールです。

サクサクでふわっふわのデニッシュにアイスクリームがトッピング。

そこにメープルシロップがかかっているんです。

温かいデニッシュに冷たいアイスクリームに優しい甘さのメープルシロップがかかることで絶妙な味わいになるんですよ。

本当にちょっと甘いけど美味しいんですよ~。

そんな大人気スイーツのシロノワールはホント食べたことがないという人には、ぜひとも食べて欲しいスイーツなんです。

シロノワールは季節によって定期的に期間限定味が出るんですけど、今回も新たな期間限定の味が出ます。

今回の期間限定の味は、これからの季節に食べたくなるいちご!

シロノワール いちごチョコが1月30日から各店舗で期間限定販売されるんです。

いちごチョコとか最高ですよね~^^

 スイーツ好きにはたまらない一品になってしまいます。

限定のいちごチョコが食べられるのは1月30日から3月5日迄となっているので絶対食べに行こうと思います^^

価格は通常サイズが800円・ミニサイズが550円となっています。

基本このお値段で大丈夫なんですけど、価格は店舗によって違う場合があるみたいなので注意して下さいね。

期間限定のいちごチョコシロノワールは数量限定となっているので在庫などの関係で終了時期が異なる可能性があるので注意して下さいね!

見た目も可愛くインスタ映え狙いにも♪

 いちごのイメージ通りの可愛い見た目だし花びらの形をしたチョコも可愛いアクセントになっているので、思わずインスタやTwitterにも上げたくなると思います^^

通常サイズを一人で1つは大きいので彼氏とバレンタインスイーツとして一緒に食べるというのも良いかもしれないですねぇ~。

自分は一人で・・・(泣)

と言うような冗談はさておき、ホント見た目の可愛さも味もオススメのコメダ珈琲のスイーツなのでぜひ食べて欲しいと思います^^

コメダ人気のシロノワール 期間限定味いちごチョコ!まとめ

期間限定のいちごチョコ シロノワール販売開始まであと少し!

もしかしたら、このブログを見て食べたくなった人もいるんじゃないですか?

自分は今からかなり楽しみで絶対に食べに行こうと思います(笑)

ちょっとダイエット中なのでシロノワールの通常サイズだとヤバいなぁ~って思うので我慢してミニを食べることにします^^

期間限定はその時しか食べられません!

気になった方はぜひ食べてみて下さいね^^