toshicoco’s diary

日々の出来事やニュース、ちょっとした発見やお役立ち情報など満載で書いてます(^^)

ホワイトデーに彼女がっかりしないプレゼントは?マグカップをペアで揃えるのが良い♪

f:id:toshicoco:20190308104738j:plain

 

ホワイトデーに彼女をがっかりさせたと言う経験はありますか?

自分はちょっと失敗したことがあります。

バレンタインに心を込めてチョコをくれたのに彼氏である貴方が彼女をガッカリさせるプレゼントを渡すと言うことはちょっと嫌じゃないですか?

せっかくなら自分みたいに失敗しないで、ホワイトデーもちゃんと特別な1日にして彼女を喜ばしてあげて欲しいと思うんです。

そんな自分も色々と調べてプレゼントした時に喜んでくれたものがあるんです。

もしもホワイトデーに何をお返しでプレゼントしようか悩んでいるなら1つの方法だと思って参考にして欲しいと思います^^

自分がめっちゃオススメしたいのが、とても可愛くてペアで持つのもオススメのマグカップです。

女の子なら喜んでくれること間違い無しですよ^^

 

ホワイトデーに彼女をガッカリさせたくないなら!

ホワイトデーは一年に一度と言うのは当然誰もが知っていることですよね。

でも、他の記念日とはちょっと違うのがバレンタインとホワイトデーという2つの日が1つの記念日というような感覚だと言うことです。

バレンタインに貰ったのにホワイトデーに返さないというのはダメですよ!

失敗したことがある自分が言うのもなんですけど・・・(笑)

そんなホワイトデーに彼女がガッカリしないプレゼントを探すのは付き合い始めだと割と簡単だと思うんですよ。

でも一年・二年と付き合っている時間が長く経ってくるとプレゼントを選ぶのが難しくなってきますよね?

3年目だと万策尽きてきた・・・

なんて男性もいるんじゃ無いですか?

男性は女性よりもプレゼントに関する意識とかが少し低いし、探すのも苦手だったりしますからねぇ。

そこで今回は自分も過去に使ったことがあって、喜んでもらえたプレゼントがあるので提案してみようと思います^^

もしも、ホワイトデーが近いのにやべぇ~って悩んでいる男性には参考になるかも知れないので見ていって下さいね。

ホワイトデーに彼女にプレゼントするならマグカップが一押し!

ホワイトデーだからと言って高価なプレゼントを用意すれば良いと言うわけでは無いと思うんですよ。

実際にプレゼントする側である貴方の気持ちがこもっていて彼女を笑顔に出来るならそれが一番ですよね。

だからといって安すぎると彼女はがっかりしちゃう可能性があります。

ここら辺が難しいですよね(笑)

そこで自分なりに考えた喜んで貰うための秘訣を教えちゃいます。

 

自分がいつも考えているポイント!!

  • 安すぎず高すぎず
  • 使ってもらえる物
  • もらっても邪魔にならない物
  • デザインが可愛い物
  • 出来ればペアで揃えられる物

これが自分がホワイトデーに彼女にプレゼントする時に考えることです。

長く付き合っていればある程度の好みとかは分かっていると思うのでそれに合わせて上記のポイントで選んでみるというのも良いですよね^^

でも、まだ悩んでしまうと言う男性もいると思うので自分が喜ばれたプレゼントを例として挙げますね。

全部大事なポイントなんだけど、貰って邪魔になるとか使ってもらえないというのはプレゼントした男性ももらった女性も一番ダメなパターンですよね?

そこで冒頭でも書いたように自分が探して考えたのがマグカップなんですよ。

何でマグカップ

って思っちゃうかも知れないんだけど、マグカップって毎日使うものだしもらって困ると言うことは無いと思うんですよ。

マグカップも男性は使えれば良いと思うけど、女性は食器とか結構好きな人が多いんです。

自分も調べていて分かったんですけどめっちゃ可愛いマグカップも沢山出ているんですよね。

普段使うもの出汁可愛いマグカップはプレゼントすると女性は結構喜んでくれると思うんですよ。

ポイントでも書いたようにペアで揃えられるマグカップがあるので、結構おすすめなんですよね^^

ネットなどで買うと、マグカップにイニシャルを入れてくれたりキレイにラッピングしてくれるのでそのままプレゼントすることが出来るんです。

一押しのデザインはマグカップの持ち手が合わせると腕を組んでいるようになるマグカップです^^

めっちゃ可愛いですよ♪

ちょっと想像して見て下さい!

彼女の部屋で一緒にコーヒーなんか飲む時に揃えてみると自然と笑顔になると思うんですよね^^

自分はちょっと自分でプレゼントしておきながら彼女よりも喜んでしまったという恥ずかしい経験があります(笑)

ペアと言えば結構指輪だったりネックレスなどアクセサリー系が多いんだけど、マグカップがペアっていうのは、また違った感じだけど彼女の部屋に自分のカップがあるってなんか嬉しいですよね^^

上記のポイントにもしっかりと当てはまるので悩んでいるなら1つの参考にしてみて下さい。

ホワイトデーに彼女をガッカリさせないプレゼント!まとめ

いかがでしたか?

何がいいか悩んでいた男性には少しは参考になったんじゃ無いでしょうか?

安すぎると彼女はガッカリするし、選ぶ物によっては高くてもガッカリさせてしまいます。

ホント女心は難しいですよね(笑)

今回は、過去に自分が喜んでもらえたペアのマグカップを例としてオススメさせてもらいました^^

実際に貴方が何を選ぶかは分からないんですけど、1つの案として参考にしてもらえればと思います。

ぜひとも最高のホワイトデーにして下さいね^^