toshicoco’s diary

日々の出来事やニュース、ちょっとした発見やお役立ち情報など満載で書いてます(^^)

バス釣り!100均の釣り具が凄かった!

f:id:toshicoco:20220417125705j:plain


Daiso セリア キャン★ドゥの釣り具コーナーが凄かった。

 

久しぶりに行ってみたら、ホントに充実の品揃えになっていてびっくりしてしました!

 

 

 

セリア

 

以前は海釣りの方が多かった気がしたのですが、ここ最近バス釣りにも力が入ってきた印象でした!

 

Daiso

 

以前から釣り具コーナーは充実していたのですが、さらに品ぞろえや質が良くなっている気がします!

 

キャン★ドゥ

 

4月から釣り具コーナーができたみたいなのですが、ほかの100均に負けず劣らずの品揃えになっています。

 

キャン★ドゥにはまた行ってこようと思います^^

 

実際に買い物に行ってきました

 


www.youtube.com

 


 

100均釣り具の時代かも

 

もちろん正規のメーカーの方が良いとは思いますが、いったん試してみようというルアーがあるなら100均で探してみるのも良いかもしれないですよ^^