toshicoco’s diary

日々の出来事やニュース、ちょっとした発見やお役立ち情報など満載で書いてます(^^)

ブラストボーンJrは釣れるみたいやけど難しい・・・

f:id:toshicoco:20210901110504j:plain

ブラストボーンJr

今回は、話題沸騰のジャッカル最新ルアー【ブラストボーンJr】が買えたのでちょっとだけ使った感想をまとめてみようと思います。

 

ポイントとしては2つ3つ挙げていこうと思います!

 

 

 


 

 

ブラストボーンJrは人気?

 

ブラストボーンのオリジナルをサイズダウンしたことで使いやすくなったのりタックルがビッグベイト専用じゃなくても大丈夫になったので人気はあると思います。

 

実際すでに品切れ連発ですからね~

自分はラスト一個何とか買えた状態でした。

 

実際の使い心地は??

 

先ずは事らの動画を見てみてください!

 


www.youtube.com

 

結論から言うと、ビッグベイトに慣れていない人や釣りの初心者には結構動かすのが難しいルアーかもしれません。

 

うまく首を振らせるにはちょっと練習が必要で力加減も大事になりますね。

 

 

ブラストボーンJrは買ってよかったのか?

 

個人的には買ってよかったかなと思っています。

 

確かに練習は必要で難しいルアーではあるんですけど、くねくねと首を振らせることが出来れば強い武器になりそうなのです♪

 

これからの時期にも強そうなので使い込みたいルアーになりますね(#^^#)

 

最後に

 

実際にバスを釣ってないんですけど、ブラストボーンJrに食いついてくるバスを早く釣りたいですね♪

 

今は品切れ状態なんですけど、また買えるならぜひ色違いをもう一個ほしいかなって思っています(#^^#)