toshicoco’s diary

日々の出来事やニュース、ちょっとした発見やお役立ち情報など満載で書いてます(^^)

バス釣り穴場を探して【新彦根港】

この前の休みに新彦根港に釣りに行ってきました!

 

南湖がホンマに釣れないので東岸北湖に遠征してきたんです!

とはいえかなり厳しい状況でした・・・

 

 

 


 

 

北湖東岸【新彦根港】

着いた時には彦根港の雰囲気めっちゃいなぁ~って思いましたね!

 

波も穏やかで気温も高いし今日こそ釣れる可能性を感じていました!

 

彦根港実践はこんな感じでした!

 

彦根港実践!

 


 

夕マズメだけの実践になります♪


www.youtube.com

 

かなり厳しい結果となってしまいました・・・

 

可能性は感じるけど難しい!

 

彦根港は初見で釣るのはかなり難しい場所かもしれないですね!

 

ただデカバスが居るのは間違いないみたいなので、行ってみる価値はあると思います♪

 

自分も近いうちに新彦根港やその周辺の水路などにリベンジ釣行に行こうと思っているのでその時にはまた情報をYouTubeなどでアップしますね♪