toshicoco’s diary

日々の出来事やニュース、ちょっとした発見やお役立ち情報など満載で書いてます(^^)

大阪ニフレルがおすすめってホント?お土産で人気で喜ばれる物はある?

f:id:toshicoco:20190207125540j:plain

 

大阪ニフレルがオススメって聞いたんだけどホント?

なんて思っている人も多くいると思います。

最近ではかなりコマーシャルでも流れているので気になっている人もいると思います。

でも・・・口コミとかでは、ニフレルはひどいなど酷評もあるので行って楽しめるのか不安だという人もいると思います。

そこで今回はニフレルが本当にオススメなのかと言う事について書いていこうと思います。

合わせてニフレルに行ったら買うべき、人気のお土産などをお伝えしていきたいと思っています。

個人的には結構好きな場所なので、せっかく大連休になっているゴールデンウィークなので足を運んで欲しいと思っています。

実際に行ってみると満足してもらえると思います。

 

大阪ニフレルがオススメってホントなの?

大阪ニフレルがオススメだというのは、個人的には本当だと思います。

ネットを見れば色々な評価はあると思いますし、自分もニフレルについては何回かこのブログでも書いてきたんですけど、自分が調べていて思うのは行けば楽しめると言うことだと思います。

確かにニフレルはひどいなんていう口コミも結構あるんだけど、感じ方は人それぞれなのでその意見が間違っているわけでは無いと思います。

ここからは個人的な意見になるんですけど、自分は結構行って楽し婿とが出来ました。

またニフレルに行きたいって言う気持ちにもなりました。

口コミで書かれていて良く勘違いされているニフレルの意味。

動物に触れるは動物に直接触れると言う訳では無く動物の生態に触れる感性に触れるという感じになります。

そう言った勘違いで評価が低いという場合もありますよね。

それを理解していればかなり楽しめますよ~^^

水槽などの展示もこだわっているし、動物たちを本当に間近で感じることが出来ます。

チンアナゴってこんなに長いの?

とかカピバラに体当たりされたなんて話も聞きます(笑)

こんな事は普通の動物園や水族館では経験できないですよね♪

それに今だとミニカバの赤ちゃんが見られます。

コマーシャルで見たけどめっちゃ可愛いですよね~^^

自分も行きたいけどなかなか行けないので是非この連休中に皆さんには行って欲しいと思います。

ニフレルはお土産も充実しているんです。

自分たちの思い出や友人などに人気のお土産なども紹介していこうと思います。

 

大阪ニフレルのお土産で人気で喜ばれるものは何?

大阪ニフレルに行ったら買うべき大人気のお土産が色々とあります。

自分たちの思い出のお土産や、家族や友人などに配るお土産なども充実しています。

自分たちにはこれ・家族にはこれ・友人にはこれなど色々選ぶと思うので、どんなお土産が人気なのかお伝えしていこうと思います。

これを知っておけばニフレルに行った時のお土産を選ぶ時に迷わなくてすみます。

もらった人が喜んでくれるお土産や自分たちの記念に残るお土産を紹介していきますね~^^

大阪ニフレルおすすめお土産!

大阪ニフレルで抑えておきたい人気のお土産特集♪

  • 定番のぬいぐるみ
  • まめぐい
  • ニフレル限定チョコボール
  • 文房具
  • キーホルダー
  • 手作りまんじゅう

などなどホントに数多くの種類があるんですよ。

ニフレル限定の物もいっぱいあって見て回るのもめっちゃ楽しいんですよね~。

自分たちの記念で買う場合だったらオススメはぬいぐるみやキーホルダーです。

ホントめっちゃ可愛い物が沢山ありますよ~。

ホワイトタイガーやカピバラが自分は好きですね。

大きさなども様々だから部屋用だったり車に積んでおくようだったり選んで探すのも楽しいです。

キーホルダーも色んな種類があってやっぱり人気のお土産ですよね。

めっちゃ可愛いんですよ~。

友人や家族などへのお土産としてはやっぱりお菓子系だと思います。

ニフレルだけでしか買うことが出来ないニフレル限定のチョコボールが結構おすすめなんですよ。

オニオオハシとキョロちゃんのコラボになってて可愛いです。

まめぐいも大人気のお土産になってます。

入れ物がとにかく可愛い。

包んでいる風呂敷がハンカチやブックカバーとしても使えるので、もらった友人もかなり喜んでくれますよ。

結構自分のためにも買うことがあります(笑)

ハンカチとして使っているけど使っていくうちに良い手触りになるので、ハンカチで使うのがオススメです。

手作りまんじゅうも明けてビックリ!!

めっちゃ可愛くて一瞬食べるのを躊躇してしまうくらいです(笑)

家族や友人へのお土産にも大人気です。

文房具なども可愛くてペンやひみつの付せんなども人気です。

お子様がいる友人へのプレゼントとしては最適かもですねぇ~。

その他にも福や靴下などホント色々あるので見ていたら全部欲しくなっちゃいそうなんですよね(笑)

ニフレルはめっちゃ楽しめるんです^^

大阪ニフレルはお土産も充実していてオススメ!まとめ

大阪ニフレルはホントにおすすめなの?

って悩んでいる人がいれば本当に一度行って欲しいと思います。

動物やお魚の今まで見たことの無い表情が見られるし、壁が無く動物たちとの距離が凄く近いエリアもあります。

触ることは出来ないけど、見ているだけでも十分楽しめると思いますよ^^

お土産もかなり充実しているし、全部欲しくなっちゃうくらい迷ってしまいます(笑)

人気のお土産は一応書いたので参考にしてみて下さい。

混み合ってしまうかも知れないけど、是非ともこの大型連休にニフレルに足を運んでみて下さいね^^